どーもどもども爆笑


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや24の事後の話口笛


くっついて寝ようとしてる時に

やっぱり営みは大切だねウインクとか

気持ちよかったねラブとか

やりすぎじゃない笑笑とか

話してる時に

ふざけて

明日起きたら

「裸に

◯プロンとかやめてよ」っていったら

「やらない!やらない!」って言って

寝ましたzzz


そして☀️朝をむかえて

(って言ってもまだ6時30分過ぎ)

まだ三男は💤爆睡中💤

(いつも8時くらいまでは寝てる)

キッチンへ行くと


◯ルバンクラインの下着姿で

朝ごはんを作っていてビックリ‼️


えっ!

   ‼️

     マジ!

        ‼️

「いやー裸はムリだけどこれならハート」って


もー最高アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


後ろから抱きつくと

「もーやめてよ❤️」

「ってか何が当たってるよ笑笑」

あっ!

「そんな姿、見たらこーなるし」

「朝なもんで笑えー

やっぱり

営みハートとスキンシップ音符

大切だと思いながら

リビングの🛋️ソファーで

テレビを見ていると


妻がきて

私にまたがり

「こんなことさせといて

    タダじゃ済まないよラブ」って


濃厚な💋をしてきて

またまたスタートDASH!DASH!DASH!


続きは26で音符