どーもどもどもニコニコ


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや20の

後で覚えとけよーの続き?


夕方になって

長男と次男を迎えに

親戚とじじとばばの所に行こうとしたら

ばばから電話で

次男はじじとばばの所でお泊まりに

味をしめたらしくもう1日泊まるって言って聞かないらしくもう1日だけと言う約束でお泊まりびっくり


じゃあ長男を親戚の家に🏠迎えに行くと

こちらもチャンスとばかりに言う事聞かず親戚も楽しく遊んでるからいいよって事でお泊まりでお願いして三男と3人で帰宅🏠


夕ご飯食べてお風呂入って

ゆっくりしていると

親戚の家で遊び疲れたのか

今日も三男はぐっすり寝たので

妻にちょっかいだすと

もー今日もしちゃうラブ

🍄をわさわさしてきたびっくり


スイッチオーーーーーンラブ


リビングで

濃厚な👄から

スタートラブラブ


首すじから

服をぬぎぬぎして

おっ πへ

昨日からのMっ気発揮してたから

ちょっといじわるに吸いまくり

ビン ビンにたったところで


Tバックをずらして

🌰と🦪へ

いつも通り大洪水


妻がもうお願いって言うから

ヘルメット⛑️装着からの


ソファーで

ザ位

妻が左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

すぐ❤️からの

下から上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

またまた❤️


騎乗へ

妻が左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印❤️

下から

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

やっぱりすぐに❤️

でもとまらずに

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

またまた❤️


バックへ

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印❤️からの

🍑が赤くなってきても

もっとって

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印❤️からの


最後は

上からイン

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

妻が❤️

とまらず

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

すごい声あげて❤️とまらず

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

一緒に❤️


ヘロヘロになった妻が

お掃除👄してくれて

カップルように一緒に

シャワー🚿浴びて

バスタオル巻いて

一旦休憩ラブからの

続きは22で爆笑