どーもどもども爆笑


やすでーす照れ

UQモバイル

正月休み明けからの

なぜかの

ちょーーー忙しい毎日ガーン


急な仕事が入って

予定してた仕事プラス急な仕事で

確実に容量オーバー泣えーん

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

全く先が見えずで

これ!終わるの状態だったけど


なんだかんだどーにかなるもんで

朝から頑張って

遅くまでやって

とりあえず何とかなって

やっと

落ち着いてきた感じニコニコ

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

妻には

そんなにやって

喜んでるの

社長だけでしょ?💢

まぁー!そーなんだけど

将来

自分に返ってくると思って

目の前の事だけじゃダメなんだよって言ったら

何が返ってくるの?って

そーゆー事じゃないんだけどなぁーガーン

BORDER FREE cosmeticsセット

って

忙しく自分よりも

家族がイライラしてた今日この頃でした笑笑チュー

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


EcoFlow Japan


モイストウォッシュゲル