どーもどもどもおねがい


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや19の続き


モゾモゾからの

覗くと妻が🍄を

イジイジびっくり


どーした?ラブ笑笑

ミルク🍼あげたら

三男が爆睡💤モードで

私は寝れなかったから笑笑


はい!

スイッチオーーーーーンラブ


ではではと

こっちおいでとか言っちゃって笑笑


お返しとばかりに

🌰を

👄で


さすが

脱毛してるだけあって

やりやすい笑笑ラブ


すると

あっ!

ヤバいかもって


ヘルメット⛑️装着


上からイン

ちょっとゆっくり左矢印右矢印左矢印右矢印してたら

妻が❤️で


ザ 位へ

上矢印下矢印上矢印下矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

下から上矢印下矢印上矢印下矢印

妻が❤️

それでも

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

続けて❤️


騎乗

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

もーダメ!

あっ!

って言いながら❤️からの

下から上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

続けて❤️


90度回転して

背面

騎乗で上矢印下矢印上矢印下矢印

からの

そのままバックへ

お尻が

赤くなってて

Sっ気がでてきて

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印❤️

妻が

Mっ気がでてきたから

またまた

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印

まだダメって言いながら

左矢印右矢印左矢印右矢印

パーペチペチパー

左矢印右矢印左矢印右矢印❤️からの


やっぱり最後は

上からインして

一緒に❤️


ヘロヘロになっても

お掃除👄を頑張ってしてくれて

ちょっと意地悪して

頭押し付けてみたりしてたら

あとで覚えとけよって

えっ!

今夜もなんかある感じ?笑ラブ





シャワー浴びずに

カップルのように夫婦の営みを楽しんで

くっついて三男が起きるまで

もーひと眠りした感じでしたラブ