どーもどもども爆笑


やすでーすウインク


初詣に出かけたの巻DASH!


新年になって

地元の⛩️神社へ家族で

初詣でへ音譜


長男の受験の合格と

家族の健康を願って合格

(❤️夫婦仲の良好も❤️)


地元の小さな⛩️神社なので

人は少なめで

神棚に入れるお札を買って

参拝へ


10分くらい並んで

二礼二拍手一礼で

しっかりとお願い事をして

参拝完了照れ

UQモバイル

すると

次男の保育園の友達がいて

次男がちょこっと遊んで

親同士はあまり知らなかったから

ちょっと会釈ですまして

ちょっと気まずいやーつ笑チュー


すると今度は

長男の友達とばったり

長男はもーいこいこって

こっちは思春期で

親を見られたくないやーつ笑ガーン


と無事初詣を終えて

家族仲良く帰りました。照れ


今年こそは

東国三社参りをしてみたいと思った今日この頃笑笑口笛