どーもでーすニコニコ


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや17は

姫納めのまーきラブ


大掃除も終わって

残すは31日の☔️雨が止んだ後の

洗車のみとなったら30日のみ夜口笛


長男が塾も終わって友達の🏠家にお泊まりへ

これはワンチャンあるかもと思いながら

寝室で次男を寝かしつけてzzz

ゆっくりしていると

妻が三男を寝かしつけたみたいで

寝室きて

ちゃんとバスタオルはもって

襲いかかってきた笑ラブラブ


やる気マンマンでビックリ‼️


でもすぐにスイッチオーーーーーンラブ


濃厚な💋からの


ヌギヌギしてからの


おっ πからの


Tバックずらして

🌰をちょんちょん

びたびたでビックリびっくり


ではではと

🌰と🦪をじっくりせめた所で


ヘルメット⛑️して


上からイン

ちょっと動いただけで

妻が❤️からの


ザ位へ

妻が上矢印下矢印上矢印下矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

意外と攻めてくるなぁと思いながら

私も下から上矢印下矢印上矢印下矢印

すると妻が❤️


騎乗へ

妻が左矢印右矢印左矢印右矢印

妻があっヤバい❤️からの


バックへ

パーペチペチパーペチペチパー

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

妻がだいぶ声を出してて

さらに

パーペチペチパーペチペチパー

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

妻が❤️したところで


私が上になり

一緒に❤️


お掃除してもらって

一緒に🚿シャワーあびて

洗いっこしてたら

お風呂で立ち バックで

もう1回しちゃいましたラブ


妻は足がガクガクで

立ってるのがやっとだったけど

Mっ気発揮して

こーゆーの好き照れって満足したみたい笑











いつものように

夫婦の営みの後はカップルのように一緒に仲良く寝た感じでしたラブzzz