どーもどもどもウインク


やすでーす爆笑


やっと家族で風邪がよくなって

長男は熱だけですぐに元気になって

問題の次男は2週間保育園を休んでひさびさに登園してみんなと遊んで楽しかった口笛

って言ってルンルンで帰ってきて爆笑

三男もだいぶ良くなってきたしえー

妻は

もー完全復活してて

(下着の面積が少ないから風邪ひいたかな?とか言ってるくらい元気びっくり

私は体調悪いと言えずな感じで治った事になってる感じガーン


病院🏥に行って思ったけど

薬💊が無いらしくて

先生がこれは無いからこっちでとか

やってたから

ニュース📺で見るけど

本当に薬がないみたいで

コロナの時から🩺医療系の方々には

大変な思いばっかりだなぁと思ったショボーン


まだまだ予防はしないといけないと思ったし

夫婦でなんとかこの風邪を乗り越えた

今日のあれやこれやでしたニコニコ