どーもー爆笑


やすでーすおねがい


今日のあれやこれやは爆笑

次男の運動会でのあれやこれや口笛


保育園に入園して早7ヶ月照れ

はじめは親から離れるのが

はじめてだったから迎えに行くと

「遅かったよ」

なんて言いながら抱きついてきたのが

今では

「早いよ!もっと遊びたかったのに💢」

なんて言われちゃうほど楽しんでいる

次男の初めての運動会💨


徒競走🏃‍♀️🏃‍♂️🏃と親子競技とみんなでダンス🕺


徒競走は名前を呼ばれて

「はぁーい」

では「よーい!どん!」

スタートは出遅れてガーン

ありゃーと思っていたら

1番でゴール爆笑

とても嬉しそうで何より

でも今は順位をつけないから

そのままベンチへニコニコ


次はダンス

家で自慢げに踊って見せてくれていましたが

みんなと一緒に踊れるか心配でしたが

曲がはじまってみんなと一緒に楽しそうにダンスしてました♪

みんなと普段から仲良くしてるんだなぁーって感じも伝わってきて親としても嬉しく成長を感じました。


次は親子競技

一緒に平均台を渡ってジャンプ

そこから昔のダンボールでの🚃電車ごっこみたいなのでゴールっていう感じでした口笛

がここで事件がガーン

「よーい!どん!」

2人で走りだし平均台を渡って

「ジャーープ」

着地の瞬間

次男がイテっ!

足が痛いよー!ここで大泣きガーンえーんガーン

自分が思ってる以上にジャンプしてしまった為

ビックリ‼️したみたいびっくり

えっ!えっ!どーしよー!ショボーン

抱っこしてそのまま🚃電車ごっこみたいな所へガーン

保育士さんの手を借りて抱っこのままゴールニコニコ

ゴール後はそのまま親子で一緒に応援だったのでずっと抱っこのままでしたえーん

閉会式の時は

もー機嫌も直りまたみんなと一緒に整列し

無事に終わりました。ニコニコ


ケガも無く

みんなと楽しく運動会ができてよかったし

なにより子供の成長も見れて

親としても楽しかった1日でしたおねがい


そして帰宅後

🍚夕ご飯を食べて

爆睡💤する次男ニヤリ笑笑