どーもどもどもパー

やーすーでーす爆笑


今日のあれやこれやは

休日のあれやこれやニコニコ


私は

次男と8時前に起きて

珍しくゆっくり寝てる妻は

三男とまだ寝てるウインク

よしよし!ゆっくりできる時にしてくれ!

と思いながら朝食の準備口笛


目玉焼きとウィンナーを焼いてと

簡単な朝食ニヤリ

するとみんな起きてきて

家族みんなで食べて照れ


長男は

明日から学校だからあせる

たぶん終わってない📕宿題を

やってるっぽくて

部屋に篭りっぱなしびっくり

早くやっちゃえよーって言ってたのにチュー


次男は

休日は買い物に行く日とわかっているみたいで

買い物行く?

いつ買い物行く?

ってずっと言ってて

行ったら行ったで

お菓子コーナーに直行ニヤリ笑笑

チョコビ持ってきて

これ買ってラブって

こかわいい顔するんだよなぁー笑笑


三男は

最近マイブームの

指おしゃぶりをふやけるぐらいの勢いで

しゃぶっててかわいい盛り❤️


妻は

朝がゆっくりだったから

なんか出遅れた気がするって言いながら

たまにはいいよねって言いつつ

次男と三男とお昼寝してた💤💤

明日から学校だし

たまにはじゃなくて

毎日昼寝とかして休める時に

休んでほしいなぁーニコニコ


本当に最低限の事しか

しなかった休日になりました。

夜は🏀バスケの応援🏀頑張ろーっと笑


休日のあれやこれやでしたー😆