仕事が落ち着き、平日のタコ釣りに行こうと思い予約の電話をしたがまさかの満席で断られた😱
他に3船ほど連絡するもどこも満席⚡

平日ですよー⁉️かなりショック😱
やっぱり今年のタコは激アツですね
昨年の冬の水温の影響か、今年はタコがウヨウヨいてますね

私の絶対的?な自信があるオリジナルを試そうとウキウキしてましたがまた近い内に予約リベンジです


もともとパルパルスッテがかなり気にいってましたが明石ルール、全傘が駄目になったので傘を飛ばしてエギに抱かせました。

個人的に釣果にかなり自信があると思っております❗(自信過剰かも?)
少しパルパルが針に近いからフッキングが甘いかな?



今週か来週、平日タイミング合えば明石タコ行きます☺️