イカメタルへ
またはるばる網野まで来てしまった照れ
やっぱり遠いガーン
去年は強風で途中で中断で釣果もさっぱりだったので、さぁ今年こそと期待して


18時出船しポイントに到着し、アンカーをおろして釣りを初めて10分ほどで(雷雲が近づくので港に戻ります)とアナウンスがガーン
マジか~びっくり
港に19時頃に戻り、雷雲が通過するのを待ちますとの事








何度も海上に落雷してました赤ちゃんぴえん
20時過ぎに落ち着いたので再出港し釣り再会
ライト点灯も棚が浮いてこずに最後までずっとボトムでしか釣れないガーン
ぽつーり、ポツーリと
水深60メーター
潮も早く30号でやっと
ほとんどがオロナミンサイズとムヒサイズの小型
10杯でした。

多分今年は無理なのでまた来年かなーキョロキョロ
次は明石の美味しいハマチジギングの予定です☺