Touched Some Boy | Lead the next legend!~娘。ファイナルロード~

Touched Some Boy




むしろこっちがタッチされてしまった・・・愛ちゃんのサムボ。。。


うーーーんんん・・・・

どう表現してイイのか分かりませんが、とにかく凄かったです!

説明のしようのない凄さ!

高橋愛ワールドを創ってました(^-^)

無理してでも見に行って、ホントに良かったです♪


ハロメン全員のブログ読みましたが、みんな愛ちゃんのこと書いてるんですよね・・・

自分が疎いだけかもしれませんが、他グループからもあんなに慕われてるとは思ってませんでした(T_T)

やっぱり愛ちゃんの背中は偉大だ♪



ただ、、、

最後のハロ紺が終了し、卒業という現実がいきなり襲ってきました(>_<)

こないだ8ヶ月って言ってたのに、もうたったの1ヵ月半ですよ!?

3日間も娘。の曲を聴かなかったという奇跡。。。

一昨日の夜は意識なくなるまでアルコール入れちゃったし・・・

3日酔いまで継続中(笑)


残り1ヵ月半は傷心モードになりそうです

とりあえず精一杯頑張るしかないなぁ~


来月は大変!!

写真集握手会もあるだろうし・・・

リリイベ→バス→福井紺

この3日間で逝ってしまうと思われ・・・(笑)


あっ、なんかヲタ卒を心配してくれてる人がいるようですが、、、

それは大丈夫ですよ。たぶん・・・(笑)

推し以外に全く興味なかったら、ここまで熱くなれません

てか、愛ちゃんがいない現場もちょくちょく行ってるww


とりま、残り1ヵ月半を全力で!