雄叫びぼーい | Lead the next legend!~娘。ファイナルロード~

雄叫びぼーい

昨日、愛ちゃんの卒業の日程が発表されて、ふと思いまた。

自分は愛ちゃんがリーダーの娘。を好きになったけど、正直言って世間では忘れられた存在。

少しでも沢山の人に今の娘。の魅力を知って欲しい!

って思ってたけど・・・

沢山の人に知ってもらう前に終わっちゃうんだなぁ~って。

そう考えるとメッチャ悔しかったです。

そりゃぁ自分1人の力で変えられる次元の話じゃないけど・・・

やっぱりメンバーが喜ぶ顔が見たいもん!!

ライサバのフィナーレは言うまでもなく最高の1日だったけど、8人が本当に幸せ感じてたからこそのステージだったと思います。

自分が福井まで行ったのって、愛ちゃんの喜ぶ姿が見たかっただけかもしんないなぁ~~

ラストは武道館ってことだから、スタンドが埋まれば愛ちゃんだけでなく、メンバー全員が喜ぶでしょうね。


武道館ってのは嬉しいけど、卒業する時が明確になったのはねぇ・・・

表には出さないけど、愛ちゃんだって悔しい思いもいっぱいしてきたはず。

残り4ヵ月ちょっと、微力だけど自分なりにできることは頑張ろう!

リーダーへの感謝を込めて・・・





ってことを思いながら就寝。。。




その後の夢が・・・

福井までライブに行こうとするも、駅前の広場でヤクザに絡まれ・・・

チケットを奪われた(>_<)

会場に入れなくなった悔しさのあまり、

あーいーちゃーーん!

と夢の中で叫ぶ。


そしたら、親に起こされた(*_*)


なんと!!

リアルに寝言でも、、

あーいーちゃーーん!!

って叫んでたらしいですww


どんだけ病んでるんだし(笑)

ちなみに未だにヲタ風邪治りません(>_<)

鼻水と咳がヒドいです↓↓

ヲタ風邪強力すぎるわww




Android携帯からの投稿