gallery魔法の生活で絵を鑑賞 | 竹内の日記

竹内の日記

竹内の、ホノボノ、ズッコケ日記です。

毎日、馬鹿まっしぐらで、天然ボケの日々です。

10月7日土曜日

同級生の絵を鑑賞に行きました。

 #gallery魔法の生活
大阪市此花区四貫島2丁目12−13

車で高速道路を飛ばして30分で到着






動物の絵を見て癒されました!

入院していた隣のベッドの方

凄い絵が上手い方でした。

絵を書いてお金儲けして過ごしているみたいでした。

一芸があるのは素晴らしいですね。

隣のベッドの方の絵は


まだ入院しているみたいです。



可愛い犬の絵を買いました。



嫁さんの実家の犬に似てると思い気になって買いました!