暑すぎて車中飯動画も、なかなか撮影出来ない状態でおそらく数ヶ月は更新出来ないと思ってます。


別ジャンルのYouTubeを始めたと言ってましたが1ヶ月後までの動画を作ってましたが少し思うことがあり一旦全部削除しました。

今晩から一応、月•水•金の週3投稿を目指して復活します。


ジャンルとしまして瞑想動画となります。


寝る時に見ながら?というより聴きながら寝落ちしていく動画を目指してるので、チャンネル登録をして毎回観たいという人がいたら励みになります。


車中飯も復活しても何本か撮影してから投稿するか、その都度投稿するのかは分かりませんが、投稿するときはアメブロとXで紹介させていただくので復活したらよろしくお願いします。


暑い日が続いているので水分補給はこまめにして熱中症に気をつけてくださいね。


では瞑想動画に興味ある人はメッセージかXでDMしてくださいね。


アメブロは滅多に見ないので気づくのが遅くなりますがよろしくお願いします。