人材不足 は 悪いことばかりじゃない
企業は生残りをかけた 解雇をつづけてきた
今になって 人材不足?
そんな勝手なことはないだろう
IT 普及で 人材産業は縮小された
ならば 日本として 人材不足に陥る現代 将来
にむけて 新たな ブランド強化をすればいいし
協力してくれる良き人材は まだまだ 日本にはいる
GDP も 人口が減少するほど 逆治療 する方法はある
人口が多ければ多いほど 経費 もかかる
人材が少なければ 良き人材を 徹底教育すること
今の日本の教育はよくない
子供は 愛の手で 叱るべきであり 何でも
暴力教師 で 攻め立てるべきではない
せっかく IT のような便利なようなものが
できているのだから 人 は
今まで以上の 新しい行動 が 可能なのである。
あいつぐ閉店 百貨店 専門店 ニ ューヨークも
IT の 発展で 何でも パソコンで
安く買えてしまう時代
若い世代は これが当たり前 だと
思っている
しかし そうだろうか?
AI 時代 も 進行する 現代
環境破壊 と 好きな町並み 専門店
までが 利益不順で 経営不可能になる
今までは あえて 人件費をつかい
人を育て 人の心 を 売る 事に徹していた
それを パソコン スマホ という箱 が
すべて 奪おうとしている
人 は IT に あやつられ みんな 下を見て
歩く
しょうぶない世の中 若者は これが当たり前の
可愛そうな環境に制覇されている
いつの日か 誰かが 気づくことだろう。
北朝鮮のミサイル技術向上とは?
あれだけの ミサイルを打ち上げるには
それなりの お金がかかる
いつも 正常 と思われる社会が懸念を
訴え それで終わっている
本当の正義?
全世界を相手に 揺るぎのない 北朝鮮
どちらが?本当の正答社会なのか 疑問を感じてきた
アメリカ 日本 ドイツ フランス イタリア スイス
それぞれに 有名ブランドを創り出し 今日にきてるが
いったい本当に正当なのは どちらなのか?
はっきりさせないと 世界の子供たちも 迷うばかりだ
核 の やり返し が 怖くて 手が出せないならば
北朝鮮 の 生き方 が 正しい事になるではないか?
今、、、世界は選択に迫られている。