まいどお久しぶりのY's(ワイズ)です

一応生きてます(笑)

気がつけば明日から7月ですね😅

自分はといいますと、ぶっちゃけ仕事や私生活で、なんか日々の気力が削がれてました。

5月に足の怪我でギブスになり10日間、家に缶詰めになったりもしました。お袋が老人ホームへ入って気が抜けました。

んでダラダラと生活し6月も終わります。

そんな中、今年もあの季節が差し迫り、我に返る…。


あ、 今年のRRMさんとこの展示会、何を持っていこう…。何も出来てないじゃん!


今年は10月13日(日)だそうです😱

受付は8月15日から 

で、自分はと言いますと、テーマも何も考えてない!題材もアイディアもなーんも無い(笑)

一応、チマチマ弄っているヤツはあっても、完成するのか?

そんなグダグダな状態で来月から復帰します~(笑)

さて、何作りましょうかね?



追伸
HGミキシングのジムは一応完成はしました。
その内アップしたいと思います😁