まいどY's(ワイズ)です

現在変なスイッチが入って、オリジナルのMS砲台を弄ってます


前回大雑把に形の検証をした後、砲塔が短いと思い、ジャンクを漁って適当に延長してみました。


砲台にコントロールブロック?が追加されて長さ1.5倍くらいかな?
斜めから…。

大分バランスが改善されて前よりは良い感じ?
とりあえず繫いだだけなんで、 まだまだ変更予定です。

ここまでで、いったん作業は中断。



こっちにシフトしようと思います。


いい加減、ジムの完成写真も撮りたいね

仕事から帰ってくると夜なんで、なにか光源を準備しないと、暗くて写真撮れないのよ😅


とりあえずは待て!次回!?