まいどY's(ワイズ)です。


昨日はコロナワクチン接種三回目でした。

でもって本日は休業、療養中。

今回は熱はほとんど出ないものの、軽い頭痛とだるさ。左肩から胸の痛み等症状多数😖

やっぱり駄目だね


そして黒式さん主催の「ザブングルグラフィティ通」ですが…。




すみませーん間に合いませんでした😱
皆さんの所にもお邪魔出来ず、本当不甲斐ないですね
仕事も4月から激化しそう何で、またしばらく制作はおあずけになりそう。

今年はRRMさんの展示会も復活するようなんで、何か完成させなきゃなぁ

と、言うわけで、また居残りですが、皆さんお疲れ様でした。
黒式さんごめんなさいm(_ _)m