高校生弁当268日目 ハロウィンパンプキン弁当 | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

おはようございます

今朝は特になし!(笑)

早速まいりますw





本日のお弁当お弁当




・パンプキンおにぎり(ケチャップライス)
・酢れんこん
・枝豆
・プチトマト
・鶏肩肉の唐揚げ(←鶏肩肉が珍しくて購入して唐揚げにしました。繊維がはっきりしているけど柔らかいお肉でした。)

・シルクスイート焼き芋
・保冷剤代わりのジュース

ハロウィンパンプキンの顔は、あえて単調なパーツ

次男は、ハロウィンパンプキンのギザギザ(?)歯型の顔が嫌いなんです
(ピエロが怖いと言う)

人それぞれありますからね





昨日のお弁当の反応

昨日のお弁当下矢印



反応


なにもなかった・・・( ̄▽ ̄;)

もうハロウィン弁当は普通になったのかも(^_^;)

仕方がないえーん



よし、また可愛いお弁当を目指すぞ!




では、行ってきま〜すパー

行ってらっしゃ〜いパー