高校生弁当195日目 リラックマ弁当 | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

おはようございます

梅雨入り前なのに暑いあせる

暑すぎるあせるあせるあせる

お天気も今日まで

貴重な晴れなので暑いのも我慢できるけど(-_-)





本日のお弁当お弁当



・リラックマおにぎり

・玉子焼き
・鶏むね肉のソテー
・ズッキーニのソテー
・プチトマト
・花ハム

・保冷剤代わりのジュース…を買い忘れたので、冷凍パン(笑)

(保冷剤は入れました)




昨日のお弁当の反応

昨日のお弁当下矢印




次男「可愛かった~ラブラブ

ほっぺのハムはほっぺについてた?

次男「ほっぺのハムは飛んでた(笑) 下のほうに丸いハムが落ちてたから、何やろ~?って考えたよ(笑)」

やっぱり飛んでたか…
そんな気がしたのよね
マヨネーズで留めるといいみたいだけど、マヨネーズ嫌いだから使えないもんな…

ん~なんか考えないかんキョロキョロ





では、行ってきま~すパー

行ってらっしゃ~いパー