落ち着きました 感謝(*^^*) | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

こんばんは

今日はとってもよか天気でした~晴れ

洗濯物もパリっと乾いて気分よか~(*^-^)




さて、昨日の記事にたくさんのコメントやアドバイス、気付きをいただきました

本当にありがとうございました(*-ω人)


夜に、次男と話をしました

何かあってからでは遅いから止めたのよ

普段は滅多なことでは貴方の行動すること、しようとすることに反対しないでしょ

そこをわかって欲しい・・・


次男「だけん、文句は言ってないやん!えーん

いやいや、態度で示してるやん!

次男「そうだけど、文句は言ってない」

「で、友達が折角誘ってくれたのに、断るのが嫌だった…」

そうなのね

私の心の声「こんな時に登山に誘う友達って、どうよ?  暇だし、体力もて余してるのはわかるけど、登山の自粛も出てるんだけどね」


とりあえず、朝から何にも食べてなかった次男に、食事をさせました




そして、本日


私は母の病院への付き添いがあったので、午前中休みでした

早く帰宅できたので、久しぶりにモスバーガー食べたいよな~

と、いうことで次男を誘ってモスバーガーへGO !

ドライブスルーで注文して家で食べました

次男の機嫌も無事回復(((*≧艸≦)ププッ

まだまだ外出自粛は続きそうですが、何とか乗り越えなきゃね



無事に機嫌が回復した報告でした

ご心配をおかけしましたm(_ _)m







今晩の「うちのご飯」

ブロ友「うすたくさん」がニンニクチャーハンを作ってアップしていたのを見て、食べた~い気持ちが抑えられず…(笑)




*にんにくたっぷりチャーハン

*水ガレイの煮付け
*親芋(里芋)の煮っころがし
*トマトとスナップえんどうサラダ


明日は仕事だけどにんにくたっぷりチャーハン食べちゃった(((*≧艸≦)ププッ

マスクしてるから大丈夫か?(笑)





では、またウインク