高校生弁当164日目 電ボ弁当 | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

おはようございます

最低気温が一桁になりました←これが本当なんだろうな…

最高気温は辛うじて二桁←それでも高い

このまま冬は終わるのかしら…






本日のお弁当お弁当




・電ボご飯(´^ω^)

・かつお菜のハム巻き
・玉子焼き
・豚肉炒め
・椎茸のチーズ焼き
・プチトマト

・アーモンド小魚
・鉄分ヨーグルト


電ボは下矢印

(画像はお借りしました)




本名 電ボ三十郎 

おじゃる丸の相棒です


体を作ると、とてつもない時間がかかるので、簡単な顔だけ(^w^)

何となく分かればいいっか(笑)









昨日のお弁当の反応

昨日のお弁当下矢印




次男「可愛かった~ 再現率たかかったよ」

と、言ってくれました(´^ω^)ウレシイ



今日も完食してきておくれ~(^o^)/








では、行ってきま~すパー


行ってらっしゃ~いパー