体を動かしてきました | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

こんばんは

今日は曇りの一日でした

雨が降らないだけでもよかった




昨日のこと


毎月25日は太宰府の梅ヶ枝餅に「よもぎ餅」が加わります



味は・・・変わらないかな?(笑)


たくさん買って冷凍し、いつでも食べられるようにします(´^ω^)


太宰府へお越しの際は召し上がって欲しい梅ヶ枝餅です





そして夜は、次男はボウリング
(私は肘が痛くなるのでしていません)



4ゲーム投げて、250点ほど・・・

「最悪~ 絶不調や~ん( ノД`)…」

と、嘆いていました

そんな日もあるさ(´^ω^)


ボウリングのあとは、二人で卓球を(卓球台を借りて)一時間頑張りました

とっても疲れたけど、いい汗かきましたあせる





では、また明日!パー