高校生弁当155日目 カラフル弁当 | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

おはようございます

今朝はいつもの時間に自分で起きてきた次男

毎日同じ事を繰り返すと、私から雷が落ちますからね(笑)

月曜日も、きちんと起きて欲しいものです






本日のお弁当お弁当




・デコふりでカラフルご飯

・ウインナー星人、キティちゃんチップ
・唐揚げ
・ブロッコリー(カレー味)
・玉子焼き(スナップえんどう、カニかま入り)
・肉じゃが(ひき肉、しめじ入り)

・こっち見てるみかん(笑)



おかずが少ないかもしれないけど、ご飯に味がついてるからいいかな?(笑)





昨日のお弁当の反応

昨日のお弁当下矢印



完璧にスルーでした(^_^;)

私も聞かなかったし・・・

次男から「可愛かった❗」と、言ってくれるようなお弁当を作りたい

メラメラ燃える闘志

が、しかし

デコるだけの腕がないのが課題ですけどねキョロキョロ


色々検索してみようっと






おまけの答え


昨日の次男画伯による絵画(笑)の答え





答え

「お相撲さん」でした

正解の方、素晴らしい合格

でも、最初はペンギンを書いてたみたいですよ

友達に見せたら、胸の筋肉(?)をつけられ、ゴリラっぽくなった

それを見て、まわしとまげをつけてお相撲さんにしたらしいです

ペンギンの時点を見てみたかった(笑)

外枠を見てください

ペンギン?って思いませんか?(笑)



全世界に向けて、次男の恥ずかしい部分を晒す酷い母(笑)

面白いからいいっか(笑)






では、週末金曜日も張り切ってまいりましょう!!




行ってきま~すパー


行ってらっしゃ~いパー