Lee ハウスマーク オーバーオール | yasuのブログ

yasuのブログ

横浜Fマリノスをこよなく愛するアメカジ大好きパパの勝手気ままなブログ

本日はお台場に友人の応援に駆けつけましたメラメラ


暑いような、涼しいような微妙な気候だったので本日はパパ(ダディ)の代名詞的な格好にて。



yasuのブログ

Leeのハウスマーク オーバーオール オリジナル

アウター:旧マッコイ ユニオンシャツ

ブーツ:ホワイツ スモークジャンパー 2トーンモデル

キャップ:DELUXE WARE


先日、購入したDELUXE WAREのキャップはかなり活用させてもらっています音譜




yasuのブログ

胸に付けた缶バッチは50年代のヴィンテージ物ひらめき電球


最近は探しても状態のよい缶バッチが見つからないですショック!


風合いやデザインはもちろんですが、自分は臆病なので針を引っ掛けるフックが付いていないと購入しません。



yasuのブログ

ハウスマークタグ


最近はマッコイ&Leeから復刻が出てしまい登場回数も激減していますダウン


しかしサイズや状態はこの年代のものとしては自分にとっては二度と巡り合えないと思っているので一生ものとして大切に穿いていきますニコニコ