週末も猛暑!…そんな中、いざ2度目の挑戦へ! | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~♪"ANGEL de AZUL"です!

つかさ:今週も、土曜日の日記はボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:しこたま暑くなってきて仕事も大変だったろうけど、今週もお疲れ、マスター!
悠梨:おとといや昨日もそうでしたが、今日も猛暑でしたね~。
乃亜:ほなもう、梅雨明けっちゅーことでえーんとちゃうんかいっ?!
柚希:今年の梅雨は短いとも言われてたし、そう遠くないうちに梅雨明け宣言しても良いと思うよ~。

 

つかさ:さてと、お知らせしてた通り、今日このあと20時からYouTubeで生配信されるクイズ番組"LOCK OUT!"第208回にマスターが出場するよ!
光琉:いまニコ動がサイバー攻撃の影響で使えないから、オンエアはそのYouTubeのみなんだよなー。
悠梨:前回は5/25の第205回に出場して、2回戦まで進出も決勝進出を惜しくも逃しちゃったんですよね~あせあせ(飛び散る汗)
乃亜:せや、今回はそのリベンジ、っちゅーわけやなー。果たせるとええなー。マイミクはんたちも、もし暇やったら見たってやー。
柚希:例によって、1問お手付き誤答しただけで失格になっちゃうから気を付けてね。マスターは前回それがなかったから、今回もその調子で頑張ってね♪

 

 

 

つかさ:このあとのLOCK OUT!第208回の結果とかは、後日改めてマスターがこの日記に書くよ!
光琉:夜もまだ暑いから、部屋のエアコンはちゃんと付けて涼しい環境で臨むと良いぜー。
悠梨:今回も好成績を…願わくば優勝争いが出来ると良いですね、マスター!改めて頑張って、そして楽しみましょう星
乃亜:そして明日の日曜日はまた、ゆっくりのんびりやなー。
柚希:いつも通り、わんぷりから始まるニチアサもあるからね~♪

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.