梅雨入りは果たしていつか。そして今後のお楽しみ。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~♪"ANGEL de AZUL"です!

つかさ:今週も、土曜日の日記はボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:まずはマスター、今週も昨日まで仕事お疲れー!日中暑くなってきた中でいよいよ忙しくて大変だったなー。
悠梨:ここにきて、日中は夏らしく暑くなってきましたからね~あせあせ(飛び散る汗)
乃亜:昨日はマスターのとこも、日中真夏日…30度超えよったからなー。
柚希:おかげでここにきてマスターも連日、仕事終わるともう汗だくだからね~。

つかさ:今週はそんなこともあったから、この土日もマスターはゆっくりのんびり過ごす連休になるね♪
光琉:今日も午前中、午後もちょっとだけ出かけた以外は家で思い思いに過ごしてたからなー。
悠梨:来週のオフ会(後述)に向けて鋭気を養ってた、というのもありますけどね~。
乃亜:せや、オフ会やるんやよなー。これやったら、しばらくマスターが企画しよるオフ会もあらへんし、貴重な会やでー。
柚希:今回も、みんなと楽しんでほしいね、マスターには!

 

つかさ:これがその来週のオフ会、伊藤あおいファンクラブとお絵描きオフのコラボ回だよ!
光琉:このコラボもかれこれもう5回目かー。どっちも単独開催で長くやってっけどなー。
悠梨:ショタ男の娘を語りつつお絵描きを楽しむ、マスターにとっても理想的な会ですからね~星
乃亜:ほな、参加希望はまだまだ募集しとるから、よろしゅう頼むでー。
柚希:参加されるみなさんも、改めてよろしくお願いしますね~🌟

 

 

 

つかさ:雨が降る日もあるけど、マスターのとこはまだ梅雨入りする気配がないね~あせあせ(飛び散る汗)
光琉:予報では遅れるって言ってるとはいえ、ちょっと気が気じゃないところだよなー。
悠梨:来週末当たりから、雨続きと言われていますが、早くてもそのころあたりからでしょうね~。
乃亜:ちょうどコラボオフの頃からやんけ!…ほなマスター、オフ会に向けて来週も無理せぇへんように頑張ってなー。
柚希:お休みは明日もあるからねー。明日は日曜日、わんぷりから始まるニチアサもあるよ♪

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.