6月最初の日曜は雨。そして… | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは!POLVO de ESTRELLAです!

詞音:今週も、日曜日のアメブロAEJはオレたちPOLVO de ESTRELLAがお送りするぜーっ!
ひなた:晴れて日中ちょっと暑かった昨日とはうってかわって、日曜日の今日は不安定でしたね~。
あゆむ:朝起きた時は降ってたんだけどー、そのあとすぐやんだから洗濯物も外に出してたもんねー。
啓都:ただ午後になって雨が降り出して、中干し(乾燥機使用)にして…まぁ、ちゃんと乾いたからよかったけどな。
瀬奈:…昨日から6月だし、いつ梅雨入りしてもおかしくないから、そのあたりも気を付けて過ごしたいね。

 

詞音:今日は日曜日だし、朝ももちろんニチアサ、わんぷりから始まったぜー。

 

ひなた:そして今日のオンエアが、歴代プリキュアの通算として1000回目の放送でした!おめでとうございます星
あゆむ:20年もオンエアしてきたからー、1000回目到達ってゆーのもうなずけるよねー。
啓都:何より、いまやすっかり同じニチアサの戦隊やライダーと並ぶ人気シリーズになったからな。
瀬奈:…とは言ったものの、記念すべき1000回っていう節目で、ストーリーはちょっとギスギスしてたように感じなくもなかったねあせあせ(飛び散る汗)
詞音:無理もないなー。ユキにとって大切なまゆが危険にさらされてる…それもいろはとこむぎが関わるから、って思いこんでるからなー。
ひなた:ユキちゃんがそう思う気持ちもわからないでもないですけどね~あせあせ(飛び散る汗)とはいえ、実際はまゆちゃんが自分の意志でいろはちゃんたちと行動してるんですから!
あゆむ:最後にはまゆちゃん、ユキちゃんにちょっとどなりつけちゃったねー。次回が気が気じゃなくなってきたよー。

 

啓都:その次回にはついにリリアンも登場して4人がついに出揃うな。リリアンも、まゆが変身するのは間違いあるまい。
瀬奈:…何とかどうにか、ユキちゃんにはまゆちゃんの気持ちを分かってあげて、いろはちゃんたちと打ち解けてくれると良いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

詞音:さてと、6月も始まったけど、マスターは仕事忙しくなるんだよなー。
ひなた:明日からのお仕事は、残業が多めになるって言ってましたからね~。
あゆむ:これから暑くなるって時に大変だとは思うけどー、ほんと無理しないようにねー。残業したくない日は出来ない、って言って帰ってきても良いんだよー!
啓都:ただ例によって残業した分は余分に稼げるからな。それでも、体調とのバランスを考えた方がいいだろう。
瀬奈:…無理しないように、頑張って、そして乗り切っていこうね。この先にもいろいろお楽しみがあるからね。



ALL:それじゃあみんなー、次回もお楽しみに~!!

コピーライト2020-2024 YasuS/A.E.J.