桜満開迫るこの週末、いざ見届けろ、バスターを。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~♪"ANGEL de AZUL"です!

つかさ:今週も、土曜日のアメブロAEJはボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:例によってマスター、1週間の仕事お疲れー!新年度最初の1週間、無事に乗り切れてよかったぜー。
悠梨:先週末は初夏さながらだったのですが、今週はいまひとつ空模様がすぐれませんでしたね~。
乃亜:雨も多かったでー。桜は満開に向かっとるけどなー。
柚希:東京はもう満開だっていうから、神奈川も横浜あたりの満開は近いね♪

つかさ:今日はマスター、ひさびさに朝早くから出かけてたねー、その横浜に!
光琉:そーいや言ってたなー。何してきたんだよー?

 

悠梨:先週末に公開された映画"ゴーストバスターズ フローズン・サマー"これを観てきたんですよねー。
乃亜:マスターも好きなシリーズやし、最新作やからそりゃあ観にいくやろなー。

 

柚希:朝早い9:10の回があったからそれにしたみたいだよ。ちなみにこの回は吹き替え版♪パンフもきっちりGETしたね♪

 

つかさ:これから見に行く人もいると思うからネタバレになるようなことは書けないけど、マスターいわく…めっちゃ面白かったって!
光琉:だろーなー。80年代に公開された旧作2本、2016年のリブート版、2年前公開の前作、全部見てるからなー。
悠梨:今作は、その2年前の前作"アフターライフ"からちゃんとつながっているお話なんですよ♪
乃亜:新旧メンバーがそろったゴーストバスターズ、ってだけでも豪華やんけ!

 

柚希:軽快でキャッチーなテーマ曲ももちろん健在だよ!

 

 

 

つかさ:さっきも話したけど、いよいよマスターのとこも桜満開が迫ってるねー。
光琉:だからあれだ、明日は毎年恒例の、大和引地川の千本桜の桜散歩に繰り出すぞー。
悠梨:もう満開手前ですし、十分に見ごろですからね~♪
乃亜:せや、明日は日曜日やし、ニチアサ見てから行くんやろなー。
柚希:それは間違いないよね~。もちろん、わんぷりから始まるよ星

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!