またも寒の戻りな土曜日も、明日からまた春本番へ。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~♪"ANGEL de AZUL"です!

つかさ:今週も、土曜日のアメブロAEJはボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:まずはマスター、昨日まで仕事お疲れー!
悠梨:何だか今日は雨模様で冷え込んでしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
乃亜:せやったから、マスターも今日はゆっくりのんびりしとったでー。
柚希:その分、身体も十分休めたと思うからね♪

 

つかさ:今週来週で冬アニメも軒並みファイナルを迎えるけど、"ぽんのみち"も昨夜ファイナルだったね!
光琉:もちろんマスターも、録画してたから今日見てたぜっ!
悠梨:前回のラストから色々ありましたが、何やかんやでなしこちゃんたちの日常、楽しめましたね♪
乃亜:Mリーグも盛り上がっとるし、このアニメ見始めよってマスターもますます麻雀が楽しゅうなっとるやろなー。
柚希:それに、ネタバレになるようなことは言えないけど、最後は2期がありそうな終わり方だったからね♪目が離せないよ星

 

 

 

つかさ:今日は雨模様で冷え込んでたけど、明日からはまた春らしく暖かくなってくるよ!
光琉:いよいよ、桜も開花がせまってるからなー。マスターもまたどっかで見に行くだろうしw
悠梨:横浜での桜の開花が26日と言われていますから、マスターのところもそれぐらいでしょうね~。
乃亜:今年も桜が待ち遠しいでー。マスターも楽しんだれやー。
柚希:でもその前に、明日の日曜日もあるからね!またニチアサから始まるよ!

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!