土日と続いた春本番の陽気も、週明けからは寒の戻り。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは!POLVO de ESTRELLAです!

詞音:今週も、日曜日のアメブロAEJはオレたちPOLVO de ESTRELLAがお送りするぜーっ!
ひなた:昨日に続いて、今日も春らしい陽気に恵まれて良かったですね~♪
あゆむ:都内に出かけた昨日とは違ってー、今日はゆっくりのんびりだったけどねー。
啓都:マスターだって、心身ともに疲労しているからな。しっかり休むにはうってつけだろう。
瀬奈:…昨日は楽しめたから良かったけどね。それでも、しっかり休む1日も欲しいもんね。

 

詞音:そんなゆっくりのんびりしたい日曜日の朝は、ニチアサがうってつけだぜ!まずはわんぷりからだ!
ひなた:前回、いろはちゃんとこむぎちゃん、けんかしちゃいましたけど、仲直り出来ないまま今回を迎えましたねあせあせ(飛び散る汗)
あゆむ:でもなんやかんやでー、いろはちゃんもこむぎちゃんのことが心配だったからねー。
啓都:前回使えなかったフレンドリータクトも、こむぎの強い思いに反応してその力が発動したからな。
瀬奈:…新しい力がふたりを仲直りさせてくれた、そう言えるね。そして次回はまゆちゃんもいろはちゃんの学校に来るよ。楽しみだね♪

 

詞音:午後はまたドラクエ3もプレイしてたなー。いよいよジパングの洞窟で、やまたのおろちと対決だっ!

 

ひなた:でもそのやまたのおろちが、ヒミコさんを手にかけてそのヒミコさんに化けてたんですよねー。

 

あゆむ:そのヒミコさんに化けてたー、やまたのおろちを再度やっつけたよー!4個目のオーブ、パープルオーブもGETだよ星

 

啓都::その後訪れたサマンオサでも、化け物…ボストロールが王様に化けて国民を苦しめていたが、同じくぶっ倒すのみだ。

 

瀬奈:…とても強かったボストロールだったけど、何とか倒せたね。倒したあとでGETしたへんげのつえもこのあと必要になるアイテムだよ。

 

詞音:本物の王様も助け出されて、玉座に戻ってこれて良かったぜ!

 

ひなた:ニセ国王に処刑された人も、これできっと成仏できますね星

 

あゆむ:ちなみにこのサマンオサにもー、闘技場があるからちょっと寄ってみたよー。
啓都:このパターンなら…マスターのことだから迷わずヘルコンドルに賭けるだろうな。
瀬奈:…でも当たればこの通り、配当は大きいからね。このあとまたちょっと続きプレイするよ。

 

 

 

詞音:さてと、週明けの明日、月曜日からはマスターもまた仕事の日々だぜっ!
ひなた:ただ、水曜日は祝日でお休みですし、23日の土曜日も本来普通の仕事日ですがマスターはお休みをいただいていますからね♪
あゆむ:もちろん仕事の方は頑張って乗り切らなきゃ、だからねー!
啓都:あと明日からまた気温が大幅に下がって冷え込むみたいだから、寒暖差で体調崩さないようにな。
瀬奈:…ともあれ、また明日からも頑張っていこうね。ぼくたちも応援してるよ。

ALL:それじゃあみんなー、次回もお楽しみに~!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.