この1週間も無事に乗り切り、明日から3連休!手始めに明日は横浜と池袋へ~ | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

今週は週明け、前半は首都圏も積雪に見舞われ、めっちゃ寒いのもさることながら歩きづらかったり…なんてこともありましたが、週後半は晴れ間が戻ってきた感じでしたねー。そして来週は気温が次第に上昇し、春を先取り?!みたいな感じになりそう。

…まぁ、あくまでも予報ですけどねー。ただ私もiPhoneに入れているウェザーニュースアプリの予報なので。ウェザーニュースの信頼性は高いですしw

ともあれ、今週の仕事も無事に乗り切ることが出来、明日からは3連休です!早速、明日の土曜日はお出かけですが、明日は午前中は横浜、午後は池袋に出かけてきます♪

 

 

横浜では、先週も行ってきた放送ライブラリーで開催中(12日まで)の"アメリカ横断ウルトラクイズ"特別展示イベント、もういちど行ってきます!先週は来客が多く、2つあったウルトラハットのうち片方(青)しか被れなかったので、こんどは赤の方も被ってもちろん撮影しちゃいます星

 

午後の池袋ではもちろん!ごぞんじ!クイズバースアールでひたすらクイズを楽しんできます!

…考えてみたらこれもある意味クイズDAYS、ってーことになりますねw…もちろん存分に楽しんできます!


(ちょっとお知らせ)

 

最近X(旧Twitter)に代わると言われていて話題のSNS、ブルースカイ。登録したという方もちらほら見受けられるので、私も昨日アカウントを取得しました。こちらでもフォローしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!



ともあれこの3連休も、思い思いに有意義に楽しむとしましょうか。