立春も寒く、週明けは雪の予感。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは!POLVO de ESTRELLAです!

詞音:今週からはまた、日曜日のアメブロAEJはオレたちPOLVO de ESTRELLAがお送りするぜーっ!
ひなた:先週はお休みをいただきましたからね~。またよろしくお願いします星
あゆむ:にしてもー。昨日は晴れて暖かく感じたのにー、今日は一転してまた寒くなったねー。
啓都:昨夜から昼前までは雨も降っていたからな。ついでに言うと、週明けの明日は東京や神奈川も午後からs雪の予報が出ているぞ。
瀬奈:…マスターが仕事終わって帰る頃も、雪が降り続けてるかもしれないね。そんなに積もらないとは思うけど、気を付けなくっちゃ。

 

詞音:さて、日曜日ってーことでニチアサから始まったけど、プリキュアは今日から新作スタートだっ!
ひなた:"わんだふるぷりきゅあ!"いよいよ始まりましたね~。すごく可愛いヴィジュアルもあって楽しみにしていましたよ星
あゆむ:第1話みんなで見てたけどー、すーっごく楽しかったよー!マスターもひろプリロスはおさまったんじゃないかなー?もちろんひろプリも楽しかったけどねー!
啓都:そのひろプリに決して負けないぐらい、楽しいシリーズにこれはなりそうだな。
瀬奈:…いろはちゃんの飼い犬のこむぎちゃんがキュアワンダフルに変身する経緯も、きっちりしてたからね。ただこむぎちゃんが人の姿でいられるのは時間制限ありそうだけどあせあせ(飛び散る汗)…ともあれ、次回以降も楽しみだよ♪

 

詞音:次の土曜日…2/10だけど、マスターはまた池袋のスアールに行くみたいだなー。マスターの誕生日だった1/6以来か。

 

ひなた:スアールは午後からなので、当日の午前中は昨日も行ってきた、ウルトラクイズの特別展示イベントにもういちど行くみたいですよ♪
あゆむ:そのイベントは12日までだしー、何よりマスターも熱狂したウルトラクイズの展示イベントだからー、当然と言えば当然だよねー。
啓都:昨日は来客が多かったことで、2つあったウルトラハットのうち片方しか被れなかったってことで、次はもうひとつのを被りたいみたいだ。マスターらしいな。
瀬奈:…そのうえでなら、午後からのスアールでのクイズがいちだんと楽しめそうだね。当日お付き合いしてくれるフォロワーさんたち、よろしくね。

 

 

 

詞音:冒頭でも話したけど、明日もいちだんと寒くて、午後からは雪の予報も出てるぜっ!
ひなた:このあとも暖かくして過ごすのはもちろん、特にマスターは明日の仕事帰り、気を付けなきゃいけませんよ~!
あゆむ:そんなに積もらないとは思うけどねー。足元がすべらないようにしなきゃだよー。
啓都:もちろん、仕事はまだまだ大変だろうけど、頑張って乗り切るしかあるまい。ただもう繁忙期のピークは過ぎたからな。
瀬奈:…残業も先月よりは少なくなるし、時間に余裕も出来るのは大きいからね。だからこそ、これまでと変わらずしっかりね。

ALL:それじゃあみんなー、次回もお楽しみに~!!



コピーライト2020-2023 Yasu.S/A.E.J.