相変わらず忙しい1週間を無事に乗り切って。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

1月も後半に突入した今週ですが、小正月も過ぎたことで、もうさすがに正月という雰囲気も遠ざかり、私も仕事は相変わらずの忙しさ。残業も多めで大変ですが、その分稼げるとわかっているのでひたすら乗り切るのみです。

そんな今週も無事に乗り切り、この週末は土日休みです!

 

日曜日は待ちに待った、アイプラZEPPツアーの大トリ、羽田公園!私も昼の部に参戦し、楽しんできます!Yasu.S的にはこの2024年もアイプラが熱い!!

その分、明日の土曜日はゆっくりのんびり(いつもと逆のパターンですねw)。もちろん、色々やりたいことはありますけどねー。



この土日も存分に楽しむとしましょうか!