気が付けばもう迫る6月…そして夏も近し。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

昨日に続いて、今日も晴れて日中は初夏さながらに暑く感じられましたが、その暑さも昨日ほどではなかった感じで、昨日付けてたエアコンも今日はお休み。日中も部屋の窓開けてるだけで過ごしやすかったですからね。

 

今日も、午前中はゲーセンでQMAを楽しんでいたり(このお話も、たまにはこのブログでお話したいものですが)、午後はゆっくりのんびり過ごしていたり。明日からはまた仕事も再開、いまその仕事も増産体制で忙しく、残業も多めですが、何とか無理しない程度に頑張って乗り切るのみ、です。残業した分は稼ぎになる、と前向きに考えながら…いつも通りですね(笑)。

 

 

さてと、午後に描いていた絵なのですが、昨日描いていた分もまとめて掲載しちゃいますw

 

先週描いてた、水着姿の美咲&早苗・改。ふたりとも水着を変えてみたりしたのですが、早苗のはさらに”男の娘”っぷりが進行…ww

 

このタイトル、言うまでもなくZARDの曲からとったのですが、昨日そのZARDオンリーでヒトカラやってた影響が絵にも表れていたようで、なんとなくタイトルの言葉のイメージで描いたつもりです。…真横から顔を描くことがめったにないのでかなり崩れてしまっていますが、この子も美咲ですw

 

同じく、ZARDの曲からタイトル付けしたこの画。寝そべってる早苗ですが、これまた描いたことのない構図だったりしました。しょーこりもなく、スク水着せちゃってますがw

 

またまたZARD曲からタイトルを(しかも私的にNo.1な曲から…💦)。とはいえ、これがいちばんまともな気がしますw

 

 

 

…好きなアーティストの曲から影響を受けることは私もよくありますが、よもやお絵描きにまでそれが及ぶとは…ただそれもまた楽しいですけどね♪