滝は癒しになりますねー
フィットイン三原店の才野瀬です。😋


滝に打たれたわけではありません!

滝を見に行きました。

吾妻子の滝



西条の三永水源地に行く途中にあります。

自分の実家から近いのですが、滝があるのを知らなくて行った事はありませんでした。

近くに滝があったんですねー

癒されます‼️



梅も綺麗です!




その後のランチ 🍝

hana cafe





サラダ🥗


パスタ🍝


焼きたてパン食べ放題 🍞


こちらは日替わりランチ🍽

お洒落ですねー (^○^)

パンが美味しいので食べ過ぎました‼️

お腹がヤバイよヤバイよ〜 


肩こりでヤバイよヤバイよ〜になる前に、フィットイン三原店にご来店ください。
お待ちしています。‼️


フィットイン三原店    お得情報    

⚪︎2月.3月限定キャンペーン 🎉
 70分以上で 10%割引‼️
 組み合わせでもOK!🙆‍♂️



⚪︎毎週火曜日はラッキーチューズデーチョキ
    全コース10%off  
      (15分以下のコース除く)

⚪︎フィットイン限定お得チケット発売中  🎫
     10回分のお値段でなんと11回使える
     使用期限のないお得な回数券です!
   
                  


癒しの整体  😴
フィットイン三原店(フジグラン三原2階)
0848ー64ー7499