今日は猫の日!😺
フィットイン三原店の才野瀬です。😋


2月22日 ニャンニャンニャン

猫の日で〜す (=^x^=)

猫かわいいですよね〜



猫の日は1987年に日本の猫の日実行委員会が記念日として設定しました。
世界でも猫の日はあり、アメリカは10月29日、ロシアは3月1日、ヨーロッパの多くの国は2月17日です。

他にも日本招猫倶楽部が設定した招き猫の日が9月29日です。


そういえば昔、夕やけニャンニャンというテレビ番組がありましたねー 📺

自分はその世代でよく見てました!

ニャンともはや、そんな事はどうでもいいですねー


今日もフィットイン三原店よろしくお願いします‼️

ニャンだその店と思われる方は、是非1度ご来店ください。

お待ちしてますニャン (=^x^=)


フィットイン三原店    お得情報    

⚪︎2月.3月限定キャンペーン 🎉
 70分以上で 10%割引‼️
 組み合わせでもOK!🙆‍♂️



⚪︎毎週火曜日はラッキーチューズデーチョキ
    全コース10%off  
      (15分以下のコース除く)

⚪︎フィットイン限定お得チケット発売中  🎫
     10回分のお値段でなんと11回使える
     使用期限のないお得な回数券です!
   
                  


癒しの整体  😴
フィットイン三原店(フジグラン三原2階)
0848ー64ー7499