ミネソタツインズ前田健太 誕生!
フィットイン三原店才野瀬です。😋


前田健太投手がロサンゼルスドジャースからミネソタツインズに移籍しました。⚾️

最初このニュースが出た時はビックリしました‼️

でもいい移籍だと思う人も多いんではないでしょうか。

大体ロサンゼルスドジャースは先発希望の前田投手をリリーフとしても使っていましたので、ツインズで年間通して先発ができるならいい話です。

出来高契約が多い前田投手は、先発が少なかったら年俸にも影響してきますし。

とは言っても本人はどう思っているかはわかりませんが!

個人的には大谷投手のいるアナハイムエンゼルスが、気候もロサンゼルスと変わらないし投手力も弱いのでいいと思っていましたが・・・
まあ、そう上手くは行きませんね!

ツインズの本拠地のミネアポリスはカナダに近い方の北にあり、南のロサンゼルスとはかなり気候が違います。
調整の仕方も変わってくるかもしれませんが、ツインズは去年地区優勝した強いチームなのでワールドチャンピオン目指して頑張ってほしいです。

ガンバレ  前田健太 👍

自分は昔からメジャーリーグは好きでよくテレビで見てましたが、ツインズといえばメジャーリーグファンにはお馴染みのジョー・マウアーがいました。
ミネソタ州セントポール市出身の地元のヒーローで2018年に惜しくも引退しましたが、マリナーズのイチローと何度か首位打者を争った事がある大打者です。
自分も好きな選手で3回首位打者を取りましたが、キャッチャーでそこまで打てる選手はなかなかいません。

ちなみにメジャーリーグのチームはほぼ都市名ですが、州の名前を最初につけたのはミネソタツインズです。

すいません、ちょっとマニアックな話になりました。
自分と同じ様にメジャーリーグが好きな方、フィットイン三原店で語り合いましょう。🇺🇸


☆ミネソタ・ツインズ豆知識
ツインズの意味
オーナーや選手に双子がいるからついた名前ではありません。
ミネソタ州はミシシッピー川で隣同士のミネアポリスとセントポールという2つの市が中心の州で、2つの市が同じような規模で双子に例えてそこからついた名前です。

空港がセントポール市にありますが、名前がミネアポリス・セントポール国際空港といいます。
デルタ航空のハブ空港でもあり、世界各地からの直行便も入っており年間利用客数は3,500万人で全米12位の大きさです。

色んな意味で仲が良いんでしょうね!




今日は暖かいですねー ☀️


フィットイン三原店    お得情報    

⚪︎2月.3月限定キャンペーン 🎉
 70分以上で 10%割引‼️
 組み合わせでもOK!🙆‍♂️



⚪︎毎週火曜日はラッキーチューズデーチョキ
    全コース10%off  
      (15分以下のコース除く)

⚪︎フィットイン限定お得チケット発売中  🎫
     10回分のお値段でなんと11回使える
     使用期限のないお得な回数券です!
   
                  


癒しの整体  😴
フィットイン三原店(フジグラン三原2階)
0848ー64ー7499