三原神明市‼️
フィットイン三原店の才野瀬です。😋


昨日の2月7日から9日の日曜日までの3日間、三原神明市が開催されています。

毎年2月に開催される三原の恒例のイベントで、会場となる三原駅周辺には多数の露店が出店してすごく賑わいます。お団子

だるま市や植木市も開かれています。ひまわり

朱色の大きなだるまが目印の三原神明市、普段三原に来る機会がない人も是非この機会に三原に来てみてください。爆笑

会場はとても広くて必ず歩き疲れると思いますので、疲れたなーと感じたらフジグラン三原の中にあるフィットイン三原店にご来店ください。✌️

お待ちしています‼️

祭りだ! 祭りだ!

わっしょ〜い 花火






フィットイン三原店    お得情報    

⚪︎2月.3月限定キャンペーン 🎉
 70分以上で 10%割引‼️
 組み合わせでもOK!🙆‍♂️



⚪︎毎週火曜日はラッキーチューズデーチョキ
    全コース10%off  
      (15分以下のコース除く)

⚪︎フィットイン限定お得チケット発売中  🎫
     10回分のお値段でなんと11回使える
     使用期限のないお得な回数券です!
   
                  


癒しの整体  😴
フィットイン三原店(フジグラン三原2階)
0848ー64ー7499