秋ですねー  🍁
フィットイン三原店の才野瀬です。😋


なんか最近いい気候ですねー

お盆の前が暑かったのでそう思うんですかねー

来る前は大型と天気予報で言ってたので、どんなのが来るのかと思って警戒してたらそこまででもなかった台風が過ぎてからですかねー

暑くないのはしんどくないです。


秋といえばアキラ100%最近あまりみないですね〜

自分がたまたま見てないだけですかねー

自分は結構好きでしたが!  

あの件が影響してるんですかねー



さて秋のなぞなぞです  はてなマーク

☆もんだい

そこにあるのに誰が見てもないという果物は何でしょう


プ、プ、プ、プー


★こたえ



梨で〜す!  



簡単すぎる!  😠

子供でもわかる!

どうせ出すんならもっと難しいの出してや〜


いろんな意見があるのはわかりますが、まあ抑えて下さいませ。音譜


自分は梨が果物では1番好きかな〜

秋は果物が美味しい季節です。

まあ年中美味しいですが!


今日はここで終わり‼️

さよなら  さよなら  さよなら








星 フィットイン三原店お得情報  

            🎉 ヒューヒュー  🎉

⚪︎8月.9月期間限定音譜
   FSC  ふくらはぎすっきりケア
       CS(ちょっとスッキリ)
       ボディーコース+10分 1,080円
       KS(かなりスッキリ)
       ボディーコース+20分 2,160円

⚪︎毎週火曜日はラッキーチューズデーチョキ
    全コース10%off  
      (15分以下のコース除く)

⚪︎新規のお客様全員次回延長券をプレゼントクラッカー

⚪︎フィットイン限定お得チケット発売中  🎫
       10回分のお値段でなんと11回使える
       使用期限のないお得な回数券です!
       消費税上がる前にいかがですか ヒマワリ
                              2019年9月末まで




フィットイン三原店(フジグラン三原2階)
0848ー64ー7499