三原発の映画が上映予定です 🎬
フィットイン三原店の才野瀬です😋



みはらムービー・プロジェクト制作の映画『しあわせの彩り』が11月に三原のリージョンプラザで上映予定です。

43名のキャストと112名のエキストラ参加による市民映画!

映画好きの方は是非ご覧になって下さい。

只今YouTubeにて予告編見れます。チョコ

自分も最近映画見に行ってませんが、この映画は絶対見に行こうと思います。
映画はDVDでも見れますがスクリーンで見た方が迫力があります。映画

三原を盛り上げましょう‼️



☆みはらムービー・プロジェクトとは

市民参加、参画型の映像製作や情報発信するプロジェクトの事。

「みはら」のコンテンツを用い市民自ら製作に携わることで自らの街を見詰め直し、文化の醸成につながってゆくことを目標にしている活動です。

メンバー募集していますので興味のある方は是非ご参加ください!









星 フィットイン三原店お得情報  

            🎉 ヒューヒュー  🎉

⚪︎6月.7月期間限定音譜
   FSC  ふくらはぎすっきりケア
       CS(ちょっとスッキリ)
       ボディーコース+10分 1,080円
       KS(かなりスッキリ)
       ボディーコース+20分 2,160円

⚪︎毎週火曜日はラッキーチューズデーチョキ
    全コース10%off  
      (15分以下のコース除く)

⚪︎新規のお客様全員次回延長券をプレゼントクラッカー

⚪︎フィットイン限定お得チケット発売中  🎫
       10回分のお値段でなんと11回使える
       使用期限のないお得な回数券です!
       消費税上がる前にいかがですか ヒマワリ
                              2019年9月末まで




昨日のカープはナイスゲームでした  ‼️

ガンバレ!  メイクミラクル  ✊


フィットインフジグラン三原店
0848ー64ー7499