ベアミネラル  CR ティンテッド ジェル クリーム bをお試しさせていただきましたラブ

 

 

ベアミネラル  CR ティンテッド ジェル クリーム b

35ml・4,000円      発売日  2020/1/1

 

水系成分増量でさらにみずみずしく、スキンケア並の保湿力です♪

潤いで満ちた肌印象にしてくれてハリ感、透明感、ツヤといった3要素にミネラルと植物の恵みでアプローチしてくれます♪

さらにつけ心地もとても軽く、素肌感のある仕上がりです♡

 

ファンデーション、下地、UVケア、スキンケアと使い方が自由自在の多機能ファンデーションです!!

☆ ささっと簡単に時短でメイクが出来るので あとはこのままマスクをするだけです照れ

 

 

肌馴染みが良く、均一に広げていくと、肌にしっとりと馴染みました桜

クリームタイプのファンデーションは、ナチュラルに仕上がるので、テクスチャーもとても気に入りました ドキドキ

 

ナチュラルな仕上がりながら、一日しっかり持つのも嬉しいポイントですふんわり風船ハート

 

今はリモートワークの方も多いかと思います。
今日は人と会わないな・・・という時はこれ単品でナチュラルメイクでいけるのでいいと思います
ラブ