僕のお気に入りの女性(3) | やすのりくんのブログ

やすのりくんのブログ

ブログの説明を入力します。


今回の僕のお気に入りの女性は、
女子ゴルファーの三浦桃香選手です。





三浦桃香選手は1999年2月12日生まれ、宮崎県出身の21歳です。

三浦選手は顔は幼いのに凄い飛ばし屋の選手です。





ルックスはめっちゃ可愛くて、身長も169cmの長身で
脚も長くて、女子ゴルフ選手の中では1番の美人だと思います。


ただ、三浦選手はまだプロテストには合格してないので、今はツアーには参加できません。

今はコロナウイルスの影響でゴルフの大会は中止なので、早く大会が始まって、プロテストに合格して
三浦選手のプレーが見たいです。



今回の僕のお気に入りの女性は
三浦桃香選手でした。