僕のお気に入りの女性(1) | やすのりくんのブログ

やすのりくんのブログ

ブログの説明を入力します。

前の投稿は削除しました。

さて、久しぶりのブログ更新です。
今回のお題は、僕のお気に入りの女性について書きたいと思います。

今回のお気に入りの女性は、高本采実ちゃんです。

高本采実ちゃんは、大阪出身で近畿大学卒業の24歳の女性です。

愛称はあやみん!
釣り好きの女の子で、語学が堪能!大型バイクも乗れて、船舶の免許持っていて、可愛くてカッコイイ女の子です。
















高本采実ちゃんを好きになったきっかけは、今から2年前に毎日放送で毎週火曜日に放送中の、ダウンタウン浜田雅功の  "ごぶごぶ"  と言う番組で、元プロボクサーの亀田兄弟が出演した時、近畿大学を訪問した時に、ミス近畿大学3人の1人で出演してたのが、
高本采実ちゃんでした。

人目見てかわいい女の子だなぁと思ったのが、きっかけでした🥰








その後、サンテレビで毎週水曜日に放送中の
 "ルアルアチャンネル"にレギュラー出演したり、
釣り具のブンブンイメージガールをしたりと、活躍中です。









高本采実ちゃんとは昨年、釣り具のブンブンLinks梅田店のプレオープンで初めて会いました。
まさか、あやみんに会える日が来るとは?
会った時は夢のようでした。
 
以上!今回は釣り具のブンブンイメージガールの
高本采実について書かせてもらいました。