お元気ですか?
 
気をつけよう 甘い言葉と誘惑星
 
Jさんです。
 
 
そんな、byジェームスディーンみたいな女の子・大沢逸美なブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!
 
 
 
 
本日、2024年5月16日は、我々夫婦の25周年の結婚記念日でした!!
 
そう!我々、ナンとナンと!『銀婚式』を迎えてしまいました!!
もう25年だって、マジかぁ~いっ!
 
 
イメージ 1
毎年、『結婚記念日』のお祝い的なコトはしてない夫婦なんですが、
5年前の『20周年』に関してはお互いにちょっと意識していた日だったので、
コンな田舎モン夫婦が、ちょっと“背伸び”しちゃって、
横浜のナイトクルージングを楽しむナンてコトをしてみちゃったりしたんですけど、
まぁ、今回はソコまではしなくても良いかなぁ~、と思ってたんです。
 
でもまぁ、今回は、世にいう『銀婚式』ですので、
まぁちょっと、ナンか特別なコトでもしちゃいましょっか?ってなり、
じゃあ、どーする?ってなった結果、
 

2年半前に父母(ジジババ)の『金婚式』のお祝いをした、『西洋懐石 じょ里ぃ』さんで、

夫婦2人でランチなんて食べに行っちゃいましょうやら、ナンてなりまして。

 

昼前から時間給をとりまして、行ってまいりやしたっ!

 

本厚木駅南口にある『西洋懐石 じょ里ぃ』さん。
 
オシャレなお店で、田舎モンなおバカ夫婦は“浮いて”しまうのであります。
 
 
でもでもぉ~、
 
お料理はオシャレであり、なおかつ1つ1つがメチャクチャ美味しかったぁ~~。
大大大満足!!
 
『西洋懐石 じょ里ぃ』さんのオカゲで、
特別スペシャルな記念日を、特別スペシャルな記念日していただいたってカンジです!
あざっす!!
 
まぁ、月並みな言い方ですけど、本当に25年なんてあっという間。
こんな“子供”が結婚しちゃって良いのかな?って思いながら始まって、
そのままナンら成長せずに25年…。
まったく、どーしよーもないバカ夫婦です。
でも、1つだけ間違いなく言えることがありまして、
この人が嫁さんになってくれたからオイラの人生は楽しくなりました。
本当にありがとう。
 
 
 
ささ、コレで終わらせておけば、感動的なトコで終わるモンなんですが、
ココでスンナリと終わらず、違う話を語り始めてしまうのが、
この『こまるこらむ』の『こまるこらむ』たるゆえん!
 
我々の人生に1度しかない結婚25周年の『銀婚式』という、
特別スペシャルな記念日の、その5月16日のその前日!
その日も人生に1度しかない、特別スペシャルな記念日でしたっ!
 
2024年5月15日に、数年前から嫁さんが推してる、
Aぇǃgroup の待望のCDデビュー!!
 
『推し』って良いですよね。
人生を豊かにしてくれる。そんな存在ですよね。
 
ウチの嫁さん、オイラと結婚してから、“自分発”での『推し』ってあんまなかった。
オイラの『推し』である、「阪神」や「ベルマーレ」、あと「ももクロ」、
そして「遠藤航」や「松本拓也」ナンかを、一緒になって『推し』てくれました。
意図的にオイラに“合わせた”ってワケじゃなく、とても自然にそうなったワケですが。
 
そんな嫁さんが、数年前からこの「Aぇǃgroup」にめちゃくちゃハマって、
つい数年前まで携帯電話で電話も掛けられなかった超機械どオンチだったのに、
気づくと、『推し』のためにYouTubeや配信などを観る操作を覚えて、今はいつも観てて、
SNSとかで情報を集めて出演するTVはチェックして、
そしてデビューが決まった時は、配信を観ながら大大大号泣して喜んで!
間違いなく、Aぇǃgroupという存在は、嫁さんの人生を豊かにしてくれてます。
 
オイラも嫁さんの『推し』活には大賛成!どんどん『推し』ちゃえぇーってカンジです。
『推し』活の素晴らしさ、オイラもよく分かるしね。
ってか、オイラも『推し』活を一緒にたのしんでるってトコですね。
 
ってことで、「Aぇǃgroup」のデビューシングル「《A》BEGINNING」。
初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤・UNIVERSAL MUSIC STORE盤、
ナンと全4形態で発売されたワケですが、
 
どぉ~ん!!届きましたねぇ~。
4形態、全部買っちゃいました!
自分自身に全然“贅沢”をしない嫁さんは、「えぇ?良いの?」と戸惑ってましたが、
買っちゃえ!買っちゃえ!と。
だって、特別スペシャルな記念日だからねっ!
 
だから、オイラがユニフォーム買うの許してねっ。
 
 
 
今年は、50歳の誕生日を迎えたし、25周年の『銀婚式』も迎えたし。
特別スペシャルな記念イヤーですな。
 
 
 
おやすミンミンぜみ。