お元気ですか?

 

見つけろ、テメェで!

 

Jさんこと服部康弘です。

 

 

そんな、アントニオ猪木みたいに言ってみる、明るい未来が見えませんブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!

 

 

 

まず、覚悟はしていたことではあるのですが…、

 

この件につきましては、まだ「次」についての情報がない状況ですので、

とりあえず現時点では静視したいと思います。

祈りながら…。

 

ただ、1つ言えることは、

 

コレからも、どんな時でも、

ずっとずっと最後の最後まで応援します!! 

負けるな!松本拓也!!

 

 

 

さて、

 

体調不良気味でしたが(遊びすぎやっ!)、お陰様で回復したので、

 

J長女との約束どおりレイトショーで『ゴジラ-1.0』を観てきました!

やっと観に行けた!

『シン・ゴジラ』を超えるゴジラはないと思ってましたが、負けず劣らずオモシロかった!

 

しかし、MX4Dは予想を遥かに超える凄さでした!

ゴジラが歩く度にドスンドスン椅子が揺れ、水しぶきがビシャビシャ飛びかい…、

ジェットコースターに乗ってるようで、緊張感倍倍倍増でした!

 

ちなみに、本日最後のお客様でした。

トイレから出ると店員さん含めて誰も居なかった…。

 

オイラはあまり映画館で映画を観ないのですが、

『シン・仮面ライダー』を3回観に行ったり、今年はこの映画館にお世話になりました。

今年はコレが最後かなぁ。

 

って、思ってたらっ!

 

ナンと!「THE MOVIE」ですってっ!

おいおい、マジかっ!

年内もう一回お世話になるようかぁ…。

 

 

 

さてさて、

 

『ゴジラ』から帰宅したのは日付が変わった頃。

その翌日である今日は、コレまたJ長女と「行こう!」って約束していた場所へ!

 

本日公開練習日である、我らが湘南ベルマーレの馬入ふれあい公園サッカー場!!

今、平日休みが月1回程度しかなく、ナカナカ公開練習日と“当たる”ことがなくて、

やっとやっと来ることができました!

コロナ禍後初、約4年ぶりの馬入練習見学です!

 

そして、今日仕事が休みのJ長女はもちろん、「J次女はどうしようか?」となったのですが、

やっぱ行くなら家族全員だべ!それが我が家でしょ!ってコトで、

J次女ちゃんはデイセンターをお休みさせていただきまして、

 

全員で来てしまうこのおバカ家族っ!家族全員となると5年ぶりくらいかと思われます。

 

ってことで、いろいろあって、2018年で「終了」させましたが、今回大復活っ!

題して、『ばびゅうイチくつろいでいる日記 リターンズ2023』です!!

 

5年ぶりの復活なのでちょいと軽く説明させていただきますと、

J次女ちゃんに「馬入」と言わせると、「ばびゅう」となり、

そして、J次女ちゃんは誰よりも馬入で“くつろいでいる”娘なので、

結果、「ばびゅうイチくつろいでいる」馬入日記となります。

 

この『ばびゅう日記』、2011年~2018年で最後のナンバリングが「その74」でしたから、

以前は月イチペースぐらいで来てたってことになります。

そんで、選手たちに写真&サインをいただきまくってました!

 

ココには沢山の思い出があります。

航選手や松本選手と“仲良く”なれたのも、この馬入です。

多くの選手から本当に沢山の思い出をいただきました。大切な大切な場所です。

ホントに久しぶりっ!!

また馬入に来れてよかったぁ~っ!!

 

 

出発が遅れてしまったコトと、駐車場が見つからず、

練習開始時間から大幅に遅れてしまい、練習は終盤しかみれなかったのですが、

選手たちが一生懸命練習している姿をみれて、嬉しかったです。

 

ナニしろ、2018年以降、初めて最終節前に残留が決まったので、ヘンな緊張感もなく、

和やかな雰囲気で練習見学することができました。

 

 

イメージ 3

さて、2018年にこの『ばにゅう日記』を「終了」させたのは、

SNSに投稿するのに投稿の許可を得ろだナンだとの「おふれ」があったのがキッカケでした。

(この当時は、あの“レジェンド”が広報には居なかったんですよねぇ…)

 

ですが、

 

現在は、「公式」に、練習終了後の写真・動画撮影とSNS等投稿はOKが出とります。

 

ってことなので、今回は“あの頃”のように、選手たちを一緒に撮ってもらった写真、

バリバリに載せちゃいますっ!!

 

今回は見学者が多く、お一人様「サイン」か「写真」どちらか1つでルールとなり、

ホントはある2選手だけはどーしてもサインを貰いたいモノがあったのですが、

我が家は、せっかく全員で来てましたので、「写真」を選択しました。

(よく考えたら「お一人様」なんだから、ウチは4人居たんだから貰ってもよかったのかな?)

 

写真はほぼ全選手と撮ってもらえました!

ほんの数選手だけ「逃して」しまいましたが…、それが誰だかは秘密にしときます。

言っちゃったら、練習不参加の選手が分かっちゃうので。

 

では、一気に。

 

山口智監督

 

背番号1 GK・ソン ボムグン選手

 

背番号2 DF・杉岡大暉選手

 

背番号3 DF・石原広教選手

 

背番号4 DF・舘幸希選手

 

背番号5 MF・田中聡選手

 

背番号6 DF・岡本拓也選手

 

背番号7 MF・阿部浩之選手

 

背番号8 DF・大野和成選手

 

背番号11 FW・タリク選手

 

背番号13 MF・平岡大陽選手

 

背番号14 MF・茨田陽生選手

 

背番号15 MF・奥野耕平選手

 

背番号17 FW・大橋祐紀選手

 

背番号19 MF・福田翔生選手

 

背番号21 GK・馬渡洋樹選手

 

背番号22 DF・大岩一貴選手

 

背番号25 FW・若月大和選手

 

背番号26 DF・畑大雅選手

 

背番号27 MF・池田昌生選手

 

背番号28 DF・吉田新選手

 

背番号29 FW・鈴木章斗選手

 

背番号30 MF・鈴木淳之介選手

 

背番号31 GK・立川小太郎選手

 

背番号37 FW・石井久継選手

 

背番号44 MF・中野嘉大選手

 

背番号47 DF・キム ミンテ選手

 

背番号88 MF・小野瀬康介選手

 

 

今回、ホント久しぶりの「ファンサ」を受けたワケですが、

 

特に神対応だったのが大雅選手。

全選手素晴らしいファンサをしてくれますが、大雅選手だけはケタ違いっていうか、

時間の掛け具合がケタ違い。3倍4倍5倍ぐらいの時間を掛けてファンサしてました。

「マジか?」って、「こんな選手居るの?」って驚くぐらい!

オイラは大雅選手とは初めて“接した”んですけど、毎回こうなの???

もしも今回だけは特別だったよってなると、いろいろ勘ぐっちゃって心配になるなぁ・・・。

 

ちなみに、我が家の時は、J次女ちゃんが振り返るのを待ってくれて、

「こんにちは」って優しく接してくれました。メチャクチャ優しかったなぁ大雅選手。

実は生まれ年は一緒なんですけど・・・。(21歳同士。)

 

 

兎にも角にも、どぉ~ですかっ!この選手とサポーターの“距離”の近さっ!

コレは湘南ベルマーレの大きな魅力!!

 

さらに!

 

レジェンド広報・遠藤さちえさん

 

選手たちだけでなく、スタッフさんともこの“距離”!

コレぞ湘南ベルマーレだっ!!

 

ナニしろ、

 

やっぱ馬入はいいわぁ~~っ!

今回も間違いなく、ばにゅうイチくつろいでおります!

 

来年はもっと来たいです!

 

 

 

おやすミンミンぜみ。