お元気ですか?

 

季節が君だけを変える

 

Jさんこと服部康弘です。

 

 

そんな、いつもテンダネスだけどロンリネスなブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!

 

 

 

今シーズンも苦戦しながらもブンデスリーガ1部残留を決めた、Vfbシュツットガルト。

我らが『湘南乃誇』LEGENDO』遠藤航選手は、キャプテンとして大活躍でした!

 

おととしは東京オリンピック、昨年はワールドカップがあったので、

シーズンオフは今年こそゆっくり休んでもらいたいなぁ~、ナンて思ってますが、

 

もう明日から『キリンチャレンジカップ2023』が開催されます。

6月15日(木)には豊田スタジアムでエルサルバドル代表と、

6月20日(火)にはパナソニックスタジアム吹田でペルー代表と対戦。

 

町野修斗選手、谷晃生選手、山根視来選手は残念ながら今回は選ばれませんでしたが、

航選手は当たり前のように招集されています。

もう、谷口彰悟選手、シュミット・ダニエル選手に次いで3番目のベテランじゃないですか。

あっという間ですよねぇ。

 

 

そして今回正式に、

 

とうとう航選手が日本代表のキャプテンに就任!!

 

 

 

「日本代表のキャプテンになってほしいね」

我々が長年夢みてきたことが本当に現実になりました。

 

 

湘南ベルマーレ

浦和レッズ

シント=トロイデンVV

Vfbシュツットガルト

 

とうとうココまで辿り着きました。

 

でも、航選手としてはコレも一つの通過点でしかないのかもしれない。

よく「夢の向こう側」とはいうけれど、

航選手は我々をどこまで連れて行ってくれるのだろう。

 

まだ早いけど…、

ありがとう。

 

 

まだまだ夢は続きます。

 

我々の夢を“翼”にかえて、世界へ羽ばたけ!遠藤航!!

 

 

 

おやすミンミンぜみ。