ありがとうございました♪ | 堺市堺区・地域活動支援センター ぜるこば

堺市堺区・地域活動支援センター ぜるこば

堺市堺区・地域活動支援センターぜるこばは、障害者手帳をもつ方・もたない方、引きこもり、ニートの方……だれでも利用OKです!
☆南海高野線・JR阪和線「三国ヶ丘駅」徒歩10分
〒590-0025 大阪府堺市堺区向陵東町1丁3−4 三国ヶ丘四季ビル 2F・3F


 3月31日(日)をもちまして
地域活動支援センターぜるこばは
閉館させていただきましたお願い


お忙しい中、来所いただいた
メンバーの皆様と過ごした最終日は
笑いあり、涙ありであっという間でしたびっくりマーク


最後にたくさんの楽しい思い出を
本当に、本当にありがとうございましたびっくりマーク

今後は毎日金曜日の
12時〜15時まで
ぜるこばカフェにて
お会いできるのを楽しみにしていますルンルン