5月プログラム発表! | 堺市堺区・地域活動支援センター ぜるこば

堺市堺区・地域活動支援センター ぜるこば

堺市堺区・地域活動支援センターぜるこばは、障害者手帳をもつ方・もたない方、引きこもり、ニートの方……だれでも利用OKです!
☆南海高野線・JR阪和線「三国ヶ丘駅」徒歩10分
〒590-0025 大阪府堺市堺区向陵東町1丁3−4 三国ヶ丘四季ビル 2F・3F

皆さま、お待たせしました。

 

ついに5月プログラム発表です。

 

カレンダー通り、5/3(水)~5/6(土)はお休みとなります。

 

また、5/15(月)は15:00までの開所となります。

 

ご不便をお掛けしますが、どうぞご理解お願い致します。

 

5/19(金)、5/28(日)プログラム追加されてます♪

 

当日、集まった人数や状況によって予定変更の可能性がありますのでご了承下さい。

 

その際はまた当ブログでお知らせ致します。

 

さて、4/7(木)から新しい場所でスタートを切りました新ぜるこば、どうすればより良い居場所となるのかスタッフ一同模索を続けております。

 

4月中はバタバタと過ぎ、プログラムも定まらず退屈だった方もいらっしゃるかもしれません。

 

落ち着ける場所であることはもちろん、誰もが自分なりに楽しめて生活を充実させることのできる場所を目指していきます。

 

今まで通り予約は必要ありませんし、いつ来ていつ帰るのも自由です。

ぜひぜひ、お気軽にお越し下さいね♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー